一気に勉強モードになった

寒いのでフードつきの服着ました。


水曜;都研修の打ち合わせ、金曜;オープンキャンパスの模擬授業、土曜;10〜18時までの勉強会と続いたら、すっかり夏休み気分が抜け勉強モードに。あぁ、夏休みの宿題を溜め続けた子供の心境だ…。やんなきゃやんなきゃ、160人分のレポート抜粋作業。しかし、今朝起き抜けに眼球の裏がドカンドカン痛くて、しばらく耐えていたけどとうとう吐き気にまで発展。多分昨晩夜中に帰宅して食事しながら氷結一缶飲んだのが原因。その他にも疲れてるとか、2時間休憩なしの運転とか色々あったけど、引き金は寝る前の氷結だな。氷で冷やして寝続け、鎮痛剤を飲んで耐えること3時間。やっと収まって少し家事。本調子でなく休み休みで夕飯後、夜になってから勉強開始。ヤバイヤバイ…食べましたっ!(SoftBank)
[rakuten:porto:741933:image]