本買いました。

以前「作家の猫」と言う本を買った。パドル購入の前に寄った本屋で「作家の犬」を見つけた。迷わず買った。それと「ガウディ」の本。さらに先日「NANDA?!」で紹介されていた「キミは松井かイチローか」と言う4スタンス理論なるトレーニング理論の本を買ってみました。三省堂梅佳代撮影の写真集「男子」がありかなり惹かれた。出ろ出ろ担ってランドセルのまま道路に寝転がる姿や、花のアナ肩するめの足を出してにこやかにポーズをとるなど、魅力満載!が、もう3冊も購入していたので次回と思って素通りしました〜。そそ。買ってないけど良平たち「コンドルズ」の写真集が出たようです。
作家の犬 (コロナ・ブックス) [ 平凡社 ] 作家の猫 (コロナ・ブックス) [ 平凡社 ] 図説ガウディ 地中海が生んだ天才建築家 (ふくろうの本) [ 入江正之 ] 男子 [rakuten:book:12104531:image]