若者の発想はすばらしい!

水曜のカヌーで6名の男子学生が撃沈。うち二人は換えの服なし。一人は濡れ半ジャー(友人より借り)on濡れトランクス。もう一人は最初ウィンブレを腰に穿いた。しかしその姿はまるで変質者。大学正門で追い返されるよというと、今度はすでに足を通して穿き、残りの身ごろを後ろでまとめてお尻に包んだ。まるでオムツかアフリカ民族衣装。仲間たちは大爆笑で者メ撮影大会に!「mixi載せないでよ!載せるならぼかしいれてよ、ぼかし!」とウィンブレ学生。私の学生時代、携帯も写るンですも無かったしネットなんて一般化していなかったから、画像ってそんなに簡単に撮って不特定多数に公開はできなかったよ。いい時代だったのかもしれない。
[rakuten:e-apt:10034345:image] [rakuten:e-apt:10034352:image] ← リバーカヤックってこんな感じです