今週も怒涛の一週間だった(x_x)

在りし日のキューちゃん


今週は月曜がちょっと遅い到着で何だか慌ただしく過ぎた。火曜はドンキで買い出し&初ガソリン給油。オートテックで泥ヨケを買い、エクストレイルに敷いたv(^^)v 水曜はアルティメット5分を3試合、そのあと400mを1分31秒で完走。木曜は神田で飲み会。いんやー濃い濃い。金曜は実技3コマでぐったりだったけど、ここで踏ん張って!と思って、原宿のオッシュマンズまで足を伸ばし、頑張って御買い物。CD、ナイキシューズ、パタゴニアのサンダル。結構いい値段。全部で24000円くらい。夕飯は明治神宮前駅出てすぐのハーベスター・チキン。帰り、表参道まで歩き、初・エチカ体験。いつも乗換えとかでよく通るけど、改札出ることが無いので改札内の紀ノ国屋とかし使ったこと無かった。タピオカジュースの種類が豊富だったよー。

[rakuten:iitomo:10001472:image]これ買ったんだー。かかとが穴開いてて、アスファルト以外走れそうにない。
[rakuten:takeiteasy:884193:image]本当は「裸足に近づいたフリー!」(なら裸足でいいじゃん!)を買おうと思ったけど、女性用の色があまり無かったのと、なんだかやたらと足の甲を締め付けられる感じがして痛かったからやめた。 
[rakuten:terrific:806212:image] [rakuten:shoe-planet:10007207:image]あとドライビングシューズ兼水辺の靴としてパタゴニアにおいてあったMIONのこんなのを買った。写真はピンクだけど買ったのは水色です。ひとつ前のデザインかも。安くなってたからね。←と思ったら、MIONではなくてMERRELLの「VAPOR white/navy」でした。自分で買っといて商品名わからないなんて・・・
それからヨーガ&ピラティスのためのCDを買った。主なCDは経費で買おうと思って、今回は個人的にひとつ。Yogafitというアメリカのヨガスタジオが出しているCDシリーズです。「アーバンなジャズやフュージョンなど、オシャレな選曲で大オススメ!2,415yen (本体 2,300yen)」 だそうです。