今週も大変だったー。

病院で消毒してもらいました。


月→タクシーで銀行に行くも印鑑違いで徒労。行き新幹線通勤。夜新丸ビルうりずんで。たっかいよ。沖縄蕎麦850円じゃん。火→電車で東女。西荻窪で蕨、山芋、野蒜、コシアブラを買う。この八百屋さんはいつも信州から山菜を仕入れてる。夜南地楼で食事の後三茶にレンタカー受け取り。記録打ち込みで就寝4時。水→立ち幅係。私ゃどんだけ飛べるのかなーと3,4回全力でジャンプ。191cmを記録。これが後に大変な事に。二人の予稿を見る。22時までに返車。木→叔父さんの車で横浜。一人の予稿仕上げ。もう一人とはメッセで打ち合わせ。夜7時過ぎに帰宅。金→九段下へ。講義×2、実技1。無い時間の中で予稿の直しを送るも、結局締め切り0時の20分前に仕上げ。平行して自分の予稿も作成しつつだったので、偉い大変だった。その後土曜日からの講習の準備で就寝4時。うーーん。今週は就寝4時が二日だ。