いや〜、瞼がヒクヒクするよ

かなりの大耳です


今日初日の学校があった。しかし前日まで全く準備ができていなかった。前夜も疲れちゃって積極的に準備ができず、帰宅してすぐ入浴して即寝。結局今日の午前中にやっとPCにプリンターのフロッピー(どれだけ古いプリンタだ…)読み込ませて、稼動できるように設定できた。それから少量の資料作り。向かう車の中と控え室でサンドイッチ食べながら授業展開の手順を思索する。結局2コマ続きの2クラス合同授業を何とか切り抜ける。やれるもんだ。私も鍛えられたなー。それから横浜。外付けフロッピーUSBの返却と資料印刷に。こんな忙しさの中、明日から宿泊研修講師で箱根だ。うむー…温泉だけが楽しみね。このブログは楽しいことって思ったけど、楽しいことなかったら楽しいことは書けないもんなー。