早4月だわ

見返り美人ム


30日はグローブ座で良平たちの公演に行った。バカさ加減と乱雑さが増していたな。皆忙しくて練習時間が足りなかったのか…?楽屋訪問。ラジオ局や広告代理店の花籠は5万円クラスだからでかいでかい。部活が送った花は小さくこじんまりと慎ましやかであった。まあいいさ。学生のしけた財布からかき集めた小銭だもの。精一杯でしょう。昨日静岡に来たばかりなんだけど、今日の午後から逗子で学生の結婚式。卒業してから結婚すればいいのにねぇと思うんだけど、直情&激情型の女なので、思い立ったら猪突猛進で止まらないみたい。両親さえもなぎ倒す。しゃあない、静岡でゆっくり過ごしたい日曜ではあるけれど、いっちょ逗子まで行きますかぁ〜…しかしエイプリルフールに式なんて「誓いますか?」「誓います」は嘘になるのだろうか?しーらない。