今日はMUJIで食事

寝てんだから邪魔しないでよ!

MUJIにはカフェがある。今日は二人連れで行ったのでカフェに入った。チキンのフォーと4種盛にした。4種は冷菜と温菜から2種ずつとパンかご飯。魚のフライ葱塩ソースかけ、鶏レバーの芥子マヨネーズ和え、株とブロッコリーのサラダ、若布と筍のサラダとパンだった。最近写真撮る前にがっついて食べちゃうもんだから、写真がアップできない。チキンのフォーにはトマトのサラダがついてる。デザートにポルトガルのケーキでカステラの元祖というものを頼んだ。名前忘れちゃったよ。MUJIカフェ行ってみてくれー。あ、今HP見てわかった。「パンデロー」だ。

http://www.muji.net/shop/cafemeal.html ←【CafeMUJI、MealMUJI】