渋谷は疲れる

銀行とちょっとした用事の為渋谷で途中下車。久々に西武に行ったらリニューアルしていて目的地に着くまでヨロヨロ歩き回ってしまった。おかげで本日14000歩。新年度のためにBUONA GIORNATAでブラウス、マツキヨで化粧品を購入。化粧品を相当振りに買ったら結構高額でびっくり。そういやそうだったと思い出した。化粧品て高いんだ。あまりに化粧をしないんで購入感覚をすっかり忘れていた。マツキヨのレジで一瞬爪にハナクソが!?と思うネイル(黒い立体的なバラでした)のお嬢さんにお釣を貰い、疲れきってコムサコムサコムサでフルーツショートケーキとコーヒー。食べ終わったらもんのすごい眠気が来て、スツールに座ったままカバンを抱えて目をつぶった。あっという間に夢の世界。20分ほど睡眠タイム。座った椅子の足が長さがビッコで、寝ながら自然に4,5回の舟こぎ感覚を経験。目覚めたらすっきり☆ ビックカメラでPC用の延長コードを買って早々に退散。帰宅直後ホットカーペットで2時間爆睡。いやー、今日はこれだけでイッパイイッパイだったなー。

https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/020/dynamic/top/Top ←【シブヤ西武】