年末年始で食べ物当たりまくり。新春は牛肉とメロン!

年末はJALマイレージで河豚三昧セットを頼んだら、何かの手違いで2セット送られてきて、J-WAVEの番組へのメール採用の景品で、キシリトールのボトル3箱×2セットが送られてきました。正月はふく三昧さー!縁起がいいねぇ。
 
http://www.j-wave.co.jp/original/estation/←【e-stationGOLD LOTTE TokyoBouno】

お正月、実家にきていた行政の広報誌に載っていた、クロスワードパズルを解いて投稿したら、見事当選。正解者17605名の中から抽選で30名!結構すごい確立だよね。早速届いたのはすき焼き用の国産牛肉500g〜!やったね!早速夕飯はすき焼きに。やっぱいいお肉はいい脂だから、噛まなくても溶けるね〜(>▽<)…しかし、私のお腹は菜食主義者に近かったらしい。寝る頃になって不穏な音が腹部から(;-;)…だめですねー、食べなれない高級品は。私の体が受け付けないようでした。