ほんじゃ最後にちょいグルメ。

南大沢の「ラフェット多摩」内にある「はーべすと」。ポリシーは野菜中心の自然食レストラン。おかずはもちろん、ご飯、汁物、デザート、有機栽培コーヒーに至るまで、全部バイキング。特に野菜のお惣菜やおかずが充実。ランチメニューが夕方5時までOKというのがありがたい。私は毎週金曜に可能な限り遅いお昼をここでいただいてます。先日J-WAVEのe-STATION GOLDのグルメ紹介コーナーを見たら、池袋の「はーべすと」が紹介されてた。祐さんが食べてる写真が載っていたよ。横浜にもあるらしい。

http://www.lafete-outlet.com/factory/shop305.html←【はーべすと ラフェット多摩店】